上戸彩・EXILEヒロ結婚、2人の相性は?

FacebookやTwitterで悲報がというツイートを見てコンビニに急いでいって新聞確認してみたんですが

スポニチの一面に載っていました

ソフトバンクの白戸家おとうさん犬、カイ君が宇宙に行っている間に結婚しちゃいましたね!

これはBACK-ON KENJI03と倖田來未の入籍できちゃった婚よりビッグニュース?

貴方はどっちが気になる?

何はともあれ、元旦からおめでたいニュースですね

ほんとうにあけおめ!

おめでとうございます。

ある情報筋から極秘のビッグニュースがあるとは聞いていたけど、まさかここまでとはね・・・
お金を出してでもこのネタは買っておくべきだったか・・・
宮崎あおいさんが高岡蒼甫(蒼祐)と離婚したと思ったら今度は上戸彩ちゃんが結婚
あおいさんとV6岡田准一くんの温泉不倫が噂されるし、彩ちゃんは同じジャニーズグループの森田剛くんが元カレだし
なんかこの辺面白い関係ですよね。

今後、武井咲さんと剛力彩芽さんの露出は間違いなく増えるでしょうね

貴方は武井咲さんと剛力彩芽さんどっちが好き?

私はやはり上戸彩ちゃんが一番好きかな?

残念・・・。

でも子供が好きな子だったし幸せになってほしいね。

貴方の恋愛運は? 

スマホで占い
恋にお悩みデスカ? 魚チャン☆激辛占い
細木数子が占う!

おすすめ相性占いサイト

上戸彩と「EXILE」HIROの相性・姓名判断結婚運
キュンキュンくる恋愛ゲームをやるなら!
ベツカレ無料パソコンゲーム
こちらは携帯スマートフォン、iPhone対応
グリー乙女恋愛ゲーム

タグ

2012年1月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:占い

2012年今年の運勢・六星占術、姓名判断、言霊の力どれが一番当たる占い?

姓名判断、相性を占うのに最も使われる占いです。
名前によりキャラクターが形成されるなど、人生に名前というのは非常に大きな影響を与えます。
あなたの名前はどんな意味、力を持つのか、知っておくことで今年の人付き合いがかなり楽になるかもしれません。

私がおすすめするのは仙台の母の姓名判断です。



あと嵐の宿題くんや、スッキリなどでもお馴染みの、魚ちゃんも姓名判断を得意としています。
お店で3000円以上飲食をした人は無料で鑑定するなどのサービスがあるようですが、1日30組限定となっており人気が出てきた最近ではかなりの競争率で、占いをしてもらうのは困難となっています。
せっかく地方から占いに来たのにという声も多かったので、スマートフォン対応で占いを出来るようなサービスを最近始められたようです。

スマホ・iPhone対応はこちら
恋にお悩みデスカ? 魚チャン☆激辛占い


三鷹の母、東京三鷹に、言葉に宿る霊を読取り占う、凄腕の占い師がいるのをごぞんじでしょうか?
芸能人でも○宮くんや○奈緒さんが利用しているのを目撃されて一気に注目を浴びたあの母です。
こちら初回無料なので、おみくじ感覚で今年の運勢を占われてみてはどうでしょうか?


六星占術といえば何と言っても細木数子さん、ズバリ言うわよ!でのテレビ出演もあり知らない人はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか。
また彼女が出す占いの本はギネスブックに載るなど記録を作る人気ぶりです。
ただ個別に鑑定してもらうとなると数万円かかるなど、高額なのがネックですね

携帯での占いならば1日20円未満という格安料金で、先生の占い鑑定をウケルことが可能なようです。


大殺界の三年を乗り越えた体験談

大殺界1年目
→付き合っていた彼からいきなり別れを告げられる。
その後警察に呼ばれ、私と別れる時期に彼の家が火事にあっていあたらしく、取調べ室に入れられ丸1日監禁。
別れる話をしていたというだけで、そのもつれから放火したと犯人疑いされ、あげくに彼に奥さん&別れた直後に子供が生まれたこと知らされる。

大殺界2年目
→出会った彼と大殺界3年目に婚約。その後会社退社(いいお給料だったのに)
その後、いきなり向こうの感情の変化で婚約破棄。彼自身、自分を守るため暴言を吐きまくる。それに傷つき10キロ痩せ精神状態がおかしくなり、体壊し入院。
そして両親離婚。

大殺界3年目
心の傷は癒えることはないですが、今年に入って体力も気力もなんとか復活し仕事始めています。
大殺界ほんともう散々。。ほんと辛かった。でも学ぶことも多かった。

この3年間、落ちるとこまで落ちたから、今からは前向いて頑張ります!

参考サイト

2012年姓名判断無料占い
九星気学運勢占い2012
2012今年の運勢
2012姓名判断

タグ

2012年1月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:占い

2012魚ちゃん激辛占いTBSの大晦日番組『ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011』

国民的人気アイドル、嵐のメンバーを占うなどテレビでお馴染み

スマホで占いはこちら
恋にお悩みデスカ? 魚チャン☆激辛占い

WBC世界ミニマム級王者=井岡一翔
ワールドカップ優勝、なでしこジャパンの澤穂希、川澄奈穂美
田中将大、上原浩治(MLB)
サッカー界から三浦知良、中山雅史、長谷部誠、長友佑都などが出演
姓名判断2012年

私の大殺界、体験談口コミ

自分自身に悪いところあったと思いますが、つらかったです。

1年目・・・
当時の彼女に子供が出来るが、経済力ないと言われて駄目になりました。その後、友人の頼みでコンサルタントの仕事をしましたが、給料まともに払ってもらえず。そのまま、その飲食店にて働くが、給料もらえず。店の経営状態もわかっていたので良心の範疇で頑張るが、こき使われる。店の女の子と付き合い、子供が出来るが、相手は結婚しているため、またもや駄目に・・・。

2年目・・・
お店の一部、立ち退きのため1億円ほど店に入るが、今までの借金、税金未納分等で相殺。未払いの給料も清算していただくが、無収入のため、また店の仕入の支払いで借金していたため、すぐに消える。また文無し。店を改装する。

3年目・・・
新しくなった店を切り盛りする。新しく雇った職人に店をまかせるが、売上低迷。出稼ぎに出ることを決意。出稼ぎ先でも給料の支払いがない。鬱になる。
車上(旧マーチ)生活スタート。真冬の車上生活はほんとにきつい。気がつくと海の前に。車で飛び込もうとしていた。重症。

今も、ハードな暮らしを送っているが、運気があがっているようにはまだ思えてないのが本音です。

このとき、すでに借金は400万円。

魚ちゃん新大久保の韓国女性激辛占い師
魚ちゃんが今年の運勢を占う

タグ

2011年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:占い

このページの先頭へ