ナルマス 映画でお馴染みナルト(NARUTO)GREEで遊んでみた


集英社『週刊少年ジャンプ』の大人気コミックのNARUTO。みなさんは読んだ事がありますか?
私は正直言ってありませんでした。なので、どういう内容なのかもわかず。
彼氏が大のナルト好きで、コミックも読んでいますが、今はまっているのがスマホで出来るGREEのゲームです。
最初は見ていただけでしたが、私もやってみたくなり、彼氏に教えてもらいながら、今では私の方がすっかりはまってしまいました。
 最強の忍を目指すと言うものですが、忍識札を集めて成長させます。
この札を集めて自分を強くしていくという事にかなり燃えます。
こんなにも負けず嫌いなのかと気付いた位です。
そして自分だけの忍部隊を結成し、他のプレイヤーと協力をしながらどんどん強くするのも、
たまらなく楽しいのです。今では彼氏よりも強くなった私です。
ナルマス登録はこちら

AndroidスマートフォンGREEはこちら
無料ゲーム遊び放題

タグ

2012年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ゲーム

FIFA12 VS ウイイレ2012 どっち買った?

ワールドカップ予選も始まり
本田圭佑選手、岡崎慎司選手、前田遼一選手もゴールを決め、香川真司選手、長友佑都選手、内田篤人選手も期待通りの活躍をしていて大盛り上がり中だけど

皆さん、今回のシリーズ

FIFA12とウイイレ2012どちらを買いましたか?
また買うおつもりですか?

次回からはどっちのシリーズがいいのかな?

ウイイレ派

ウイイレはサッカー知らなかったり、相手DFの崩し方がうまくなくても何となく点が入るし運でなんとかなるケースがそれなりにあるで、サッカー初心者から中級者向けだと思う。
自分は簡単なほうが好きだから今はウイイレ2012で満足してるけれど。

ウイニングイレブンAmazon

FIFA派

リアルに近いが故にウイイレみたいに単純な攻撃じゃ点が入らないので難しい。DFを崩すために頭を使うし、アイデアや判断力が必要。

僕はサッカーがマジで大好きなのでウイイレ2012もFIFA12も両方買いました
(^^)
ウイイレの方が選手の顔がリアルで操作も楽しい。
ただFIFAは選手名の表示が英語という欠点はありますが、チームは全て実在するものだし、チーム数が豊富です
(^-^)/
おそらく世界基準で考えるとFIFAの方が人気かな
(>_<)

FIFA12Amazon

タグ

2012年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ゲーム

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授好きにおすすめするゲームといえば

スマートフォンで
レイトン教授ロワイヤル
無料登録はこちら
Mobage【スマホ専用】

月並みですが、『逆転裁判』シリーズでしょうか。
新米弁護士になって、絶対絶命の無実の依頼人を救うって内容です。
「異議あり!」は名台詞(笑)

あと、ちょっと変わったところで『おさわり探偵小沢里奈』シリーズ。
タイトルからしていかがわしい内容かと思いますが、どっこいタッチペンで画面の隅々まで触って事件を解決する探偵です。
シュールなキャラクターに夢中になりますよ。

どちらもDSのゲームです。


逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き

逆転裁判好きです(。・ω・。)ノ
友達に貸したら難しすぎって最初の裁判もクリアしてない状態で返されましたが…f^_^;
あと、全然ジャンル違うかもしれませんが、マリオも大好きですw
私のおススメは『DS西村京太郎サスペンス京都・熱海・絶海の孤島』です

レイトンシリーズの会社『LEVEL5』の作品はどれもオススメ
★PS2ソフト『ダーククロニクル』
★PS2ソフト『ローグギャラクシー』
★PS2ソフト『ドラゴンクエスト8』
などです(゚∀゚)♪
基本的にどれもストーリーが良いです☆☆

レイトン教授ロワイヤルAndroid

タグ

2012年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ゲーム

このページの先頭へ