原宿きゃりーぱみゅぱみゅ「つけま」と読モ益若つばさ「カラコン」どっちが好き?

アンアンのCMや豆しばなどでも大ブレイク中きゃりーぱみゅぱみゅと、未だ絶大な人気を誇る益若つばさちゃんどっちのプロデュースするつけまつ毛が好き?

きゃりー派におすすめまつげの付け方

アイライン

シャドー

付け睫にアイプチを塗る

装着

ビューラー

マスカラ

って感じです*´ω`人
アイラインはラインをひくというよりは自まつげの間を黒く埋めるために塗ってます☆〃
なみにつけまつげは、きゃりーのを使ってます。
水洗いできるのもあるのでオススメですよ!!

つけま通販
きゃりーつけまつける
まつげ美容液
パッチリデカ目の秘密人気タレントやモデルが激白

益若つばさ派におすすめまつげの付け方

アイシャドー

アイライナー

つけまつげ

です。

アイプチでつけると確かに落ちにくいですね・・。
オイル状のクレンジングだと落ちません。

今日ジェル状のものを買ってきたので
明日さっそく試してみます。

ちなみにつけまつげはきゃりーのつけまのクロスタイプのを2セット買って
アイプチで貼り付けて2枚重ねにしてます。

こうするとつけ睫毛が厚くなってアイライナーの役目も果たしてくれるし
なによりもバシっと決まります☆

デカ目の秘訣カラコンはもちろんこれ
つばさちゃんカラコン
☆エンジェルカラーと益若つばさコラボのカラコン

タグ

2012年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファッション

109福袋どれが欲しい?2012新春福袋ネット予約LIZ LISA・INGNI・CECIL McBEE

今年はいろいろ災害続きで大変な年でした

来年こそは良い年にしたい

無事新年迎えたら自分にご褒美、プレゼントをあげたいという人も多いかと思います。

1年で一番楽しみにしていた、という声も多く聞きます。

10代20代30代の女性に人気の福袋の定番は

LIZ LISAやインギ、セシルマクビーですが

あなたはどの福袋を予約されましたか?

それとも、オークションやバーゲンセールで好きなものを一本釣される感じかな?

コートやワンピ、財布やバッグが盛り沢山!

最終セール

人気モデルいっぱいのファッションサイト!【fashionwalker.com】

109福袋渋谷
LIZ LISA福袋2012
INGNIイング福袋
セシルマクビーCECIL McBEE福袋2012

タグ

2011年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファッション

毛抜きを使うとき鏡使いますか?使いませんか?

私はブラインド毛抜き。つまり鏡なしで手探りで抜くのが好きです。

どうしても抜けーん、って時だけ鏡を使います。
みなさんはどうですか?鏡使う派?使わない派?

ーんドッチッ

鏡を使う派

顔の毛は、鏡を見ながら抜きます。
しっかりつまみたいので、毛抜きで毛を挟む時に結構力入っちゃうんですが、その状態で誤って肉をつまむのは怖いので(;´Д`)

顔はやっぱり綺麗に抜きたいから鏡見るなァ。手探りなんてムリ!男性だったら触っただけでもわかるのかな。

関連記事

パイナップル豆乳脱毛ローションでムダ毛処理美肌ケア
濃いヒゲを薄くする抑毛ローション

タグ

2011年7月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファッション

このページの先頭へ