除毛クリーム 脱毛器 どっちが毛の手入れ、処理するのにいい?メリット・デメリット比較

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

毛の処理に何を使用していますか?
肌の弱い人や、薬剤に弱い人、人には個人差があるので、絶対これだよ!とは安易には勧められません。
どちらも使用していた私が感じたメリット・デメリットをご紹介します。
 

除毛クリーム

  1. ムダ毛処理


  2. 剛毛の彼氏も愛用除毛クリーム
    女子の毛ならお茶の子さいさい
    1分除毛
    毛の処理
    大幅時間節約
    風呂場で1分簡単除毛

脱毛器

  1. ケノン


セレブに愛される脱毛器
ネットでも売れまくり
ちょっと恥ずかし
あそこの毛
VIOライン
をラクラク処理
埋没毛や
黒いボツボツを残さない
ビキニ水着を
綺麗に着こなすなら
必需のアイテムだよね!
本気でツルすべ肌にしたい人向け
ケノン

除毛クリーム脱毛器のメリット比較

まずメリットですが、除毛クリームはお風呂で使用出来るということです。
ついでに。という事が出来ます。そして、お湯で流してしまえばキレイになったさっぱり感を
感じる事が出来るでしょう。
そして、価格です。比べるまでもなくこちらの方が安いです。
ただ、全身回数が多くなるとちょっとそうとも言えないかもしれませんが・・・。
脱毛器は時間を自分で作って行うことが必要となります。
とはいえ、リビングでくつろいでいる時にでも出来ますので、特に大きく時間をとる必要はありません。
仕上がりが確実でツルツルになります。これは必至ですよね。完璧にキレイにならないと意味がありませんから。
最近の物は性能も良く、肌への負担もほとんどないものが多く販売されています。
エステ効果の機能があるものもあります。

除毛クリーム脱毛器のデメリット比較

 次にデメリットですが、除毛クリームは肌の弱い人はまず使えないと思っておいた方が良いでしょう。普段は肌にトラブルのない人でも赤くなったり、かぶれたりする場合もありますから。
基本的にパッチテストを必ず行ってから使用した方が良いです。
次の処理までの時間が短いという事も挙げられます。特にワキなどの場合は短い期間で生えて来てしまいます。
脱毛器は値段でしょう。値段を見て驚いて購入をやめた人も数多くいると思います。
確かに安いものではありません。洋服が何着買えるか計算してしまう位の金額のものもあります。
照射パワーの弱さからあまり思った結果が出ない。という場合もあるでしょう。
 いずれの方法を選ぶにしても、自分の肌と自分がどの位のサイクルで行いたいか、
お金をどの位までかけられるのか。様々な角度からポイントを絞ってきちんと調べてから、
自分にあった方法を選んでくださいね。




家庭用脱毛器通販

Facebook

Powered by Facebook Comments

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ