安室奈美恵好きなモデル・アイドル・俳優・芸能人

沢尻エリカ、モー娘。の藤本美貴、後藤真希、押切もえ、蛯原友里、速水もこみち、ボア、香里奈、中島美嘉、青田典子、河辺千恵子あたりです。

梨花の安室ちゃん好きは有名ですよね!

あと、三船美佳もですよね。たしか。

SHELAも「私は「安室さんみたい」になりたいんじゃなく「安室さん」になりたい」といった内容の発言を雑誌のインタビューでしてたような気がします。
芝刈機のワッキー

浜崎あゆみ

安室奈美恵さんは憧れの人であり、絶対手が届かない存在なんです。

オリコンスタイルより

華原朋美。
「すごく憧れの人で初めて会ったとき緊張のあまり話せなかった」って☆

RHYMESTERの宇多丸師匠も大好きです。

なんか芸能人にもフャンがいるなんて嬉しいですね★
ジャニーズの村上君?(よく話す関西人)もかなりのフャンらしいですよ♡

安室ちゃんが妊娠してた頃に歌番組で
藤井フミヤさんが「大Fanだ★」って言ってました。
しかもFanクラブにも入ってるって。

あゆは18日のライブも見に来てたみたいだし
ジャケ写の衣装なんかも真似てることが多いので…
いろいろ言われてるけど、きっと憧れはあると思います!
嵐の松本潤も安室ちゃんのファン、仲間由紀恵さんは高校生のときに安室ちゃんのものまねが流行ってたらしいですよ

仲間さんもカラオケとけで歌っていたのかぁ~

スマートフォン対応の
J-POPヒット曲の着うた充実サイト♪ヤマハMySoundウタ

他に知っていたら教えて下さい!

小栗旬くんと結婚した山田優もアムロチャンファンですょね

スマートフォン、Android対応
おすすめの着うた試聴ダウンロードサイト
安室奈美恵 新曲 着うたフル

タグ

ルパンと峰不二子の関係

結局不二子はどうなの的な

いろいろ堀下げたいと思いま~す

不二子とルパンはカップル

不二子のあれは浮気?!

仮に浮気だとしたら?!
まぁいやらしい話どこまでいってんの?

もし最後までしてたら?!
ルパンはその事実を知っている?

結論1:最後までしている
その事実を知っておきながら
ずっと不二子が好きなルパンは鬼心強え
    マジルパンRESPECT

結論2:一切なにもなし
PURELOVEハート

さぁどっち!


時には恋人・・・みたいな発言があったので
不二子が、都合のいいように、ルパンを振り回してて、
(恋人だった時もあるでしょうけど)
不二子は、ルパン以外誰ともしてないんじゃないんですかねぇ?
だから、ピュアラブでしょう(´_ゝ`)

深くて強い絆があるからこそ、
裏切ろうが何をしようがそれが二人の関係に水を差すことはなくて…

むしろ「刺激があっていいじゃない?」なんて思ってそうな二人。

だからたとえ何年か会わないことがあっても、
他にお互い恋人がいたとしても
気にしないでいられる…

ああ、大人すぎる関係だわー(笑)

ルパン小僧 というアニメがあり、その子供の親がルパン三世と峰藤子。

トリビアの泉でやっていました。

ダイブ×ルパン三世 峰不二子コレクション 第1弾 峰不二子 -Episode.1- ピストルVer.

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ルパン・ザ・サード

タグ

ルパン三世オープニングテーマ曲どれが好き?着メロ着うたダウンロード

さまざまなヴァージョンがありますが、みなさんはどれが好きですか!?
基本となるのは…

ルパン三世のテーマ’78
ルパン三世’79
ルパン三世’80
ルパン三世’89
ルパン三世’96

ですかね。最近はニューリミックスもあるんですけどね。
ルパンの着うた

スマホ対応
アニソンを着信音に アニメMySound

皆さんのお気に入りを教えてください☆
あと収録されてるCD情報も教えてください

煌びやかな89が一番好きですね。ルパン・ザ・サード~♪ワァーオッ!!でやられます。

何かのTVシリーズで使われてた小西さん(DJ 440名義かも?)のリミックスも格好いいですね。

JAZZフリークの私としては80もいいのですが、
やはり78が一番好きです。
理由は中盤にメロディーラインにそって入るコーラス部分。
その部分を聞くと自然に不二子がマシンガンぶっぱなして
ドアの向こうから男が倒れこむ場面が目に浮かびます。
(ルパンの見すぎか?)

89の、怪しげな始まりとサビのゴージャス感が大好きです♪サビの途中の女の人は何て言っているのか知って方いたら教えてください☆

97のコーラス入りも好きです(^v^)とめどない『ダバダバ~♪』は一度聞くと2日間くらい頭の中で流れてます☆

あとOPテーマって、1stや3rdのOPテーマは対象外なんでしょうか?まあ皆さんおなじみの…ではないですから多分対象外なんでしょうけど、どちらもかなりの名曲だと思います。
僕はかなり好きです。

GREEの携帯ゲームも面白いよ

スマホから登録
Mobage【スマホ専用】

スマホAndroid携帯・iPhone対応
登録はこちら
グリー無料登録

タグ

このページの先頭へ