七曜・姓名鑑定と風角姓名相性どっちがよく当たる占い

無数にある占い、貴女は選択に迷っていませんか?
よく当たる占い師もいれば適当な占い師もいる
体験談などを見比べてみれば
あなたを幸福へと導く占い師
は一目瞭然でしょう。
是非参考にしてみてください。

七曜・姓名鑑定体験談

生きているのがくたびれるほど、様々なことがありました。
しかし!川井春水先生の鑑定により、自分を受け入れ、認め、許し、御先祖様をはじめ、私を守ってくれる、目に見えない力に全てに、感謝させていただいてようになってから運気は変わりました。
幸せになる一歩は、自分を受け入れることから、はじまるような気がします。


風角姓名相性体験談

こちらの方からお話をうかがえてモヤモヤが晴れてきました。
やはりお詳しい方のお話にはちょっとした一言にも
ハッとさせられる素敵なヒントがありますね。
ますますしっかりと生きて行きたくなりました。
本当にありがとうございました。


霊感・霊視・透視で占う セレブの電話占い


あなたは何を支持していますか?

★流派によって、画数の数え方の違い。

★天格・人格・地格・外格・総格。 それ以外に、人生運・伏運。

★陰陽配列。

★陰陽五行のバランス。

★音の五行と名前の響き。

★避けたい漢字。

★四柱椎命を取り入れたもの。

恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」



七曜・姓名鑑定

名前でわからないことはない
そう豪語されるのは
カリスマ霊能者
川井春水
この
よく当たる占い師が
貴女を幸せに
導きます
名前って怖いのよこれだ
けで性格も将来も全部分
かっちゃうんだもの


五運の算出方法

天運=姓の画数合計。
天運は本人の意思とは全く関わりがありません。先祖から受け継いだ命運や一族の傾向を表します。宿命、前提条件です。
人運=姓の最後の一文字と名の最初の一文字の画数合計。
人運は社会人としてのモラルや常識など社会との接点で培われる運気を左右します。長期的な結婚運、組織における対人運など人生の最も盛んな時の運気です。
地運=名の文字全ての画数合計。
地運は持って生まれたその人らしさを表し、あなた自身の気質・性質、体質による健康運を暗示します。また子供の人格形成に影響を及ぼす家庭環境や、思春期からの恋愛運ま関わります。
外運=人運で使用しなかった文字全ての画数合計。
外運は自分の力では動かすことの出来ない社交運や対人関係などの運気を呼び込みます。自分の意思、努力とは関係なく働く人生の舞台装置・社会生活での背景のように考えてください。
総運=姓と名、全ての文字の画数合計(天運+地運)。
中年期からの運気であると共に最終的に幸せかどうかを見る大切なものです。


風角姓名相性

呼び名で貴女の
運勢変わる!?
男と女の恋の関係
携帯名前占い




タグ

2011年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:占い

山田涼介と知念侑李どっちが好き?Hey! Say! JUMP平成ジャンプ占い着うた

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのへいせいジャンプ

韓流アイドルが凄い?

ジャニーズHey!Say!7やNYC Boysの中山優馬くん平成ジャンプとしてはスクール革命春高バレーで大活躍の
やまちぃこと山田涼介くんやユリスケこと知念侑李くんの人気に比べればまだまだよ

今回はこの人気絶大の2人のファンの声や極秘情報、必需アイテムなどを集めてみたの

貴女はどっちがすき?


Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)

山田涼介派


堂本兄弟に出るJUMPを早く見たいですネ
TVで
ホントに光一クンとどう絡むんでしょうかネ
ぃぃなぁ(´ω`,)
皆さん横浜アリーナ
行ったんですねー
ファンにとって間近で
見れる程嬉しいコト
はないですよね
ほんと、何度見てもキャーキャー叫んでしまいます
エイトも大好きなので今回は夢のコラボでした!
UMPでのちぃは、ターンにJUMPも取り入れてて、やるなって感じで!!
山ちゃんは最高の笑顔してました
山田涼介くんが大大大好き
\(^ー^)/
デビューする前のJr.のユニットの時から大好きです
コンサートでは冒険王の時に山田くんがいなくて役立たずだったやまだうちわを思う存分に振り回してきたいと思います
JUMPファンの方々とたくさんお友達になりたいです
ツイートやFacebookなどで盛り上げていきましょう!
チケット情報なども交換していきましょう!


知念侑李派


JUMP(もとい山ちー)好きになったのはバレーのサポーターやってたころからで、(奇跡的に)デビューコンからすべてのコンに参加してます
JUMP関係のトークで盛り上がれたらと思うのでTwitterやFacebookでも取り上げていってね!
基本ちぃ派ですが、やっぱり山チャンもちぃも
大好きでどっちかなんて
決められません…!!!
(;´д`)
お母さんの手作り餃子が大好きだったり、大野智くんがだーいすきだったり、メンバーの膝に座ったり、山田くんにゎデレデレだったり、可愛いお顔して平気で毒舌言ったりしちゃう知念ひよこくんが、だーーーーーーい好きです!


山田涼介クンと知念侑李クンの他にもHey! Say! JUMPの好きな子のことを語りまくって、投票して、AKB48の選挙みたいな感じで盛り上がろうよ!
よかったら貴女の想いをコメントしていってねー!
引き寄せの法則で願いが叶うかもョ!

タグ

磯野カツオと野比のび太どっちが馬鹿?「サザエさん・ドラえもん」

昭和を代表する人気家庭的漫画のサザエさんとドラえもんの
駄目ポジションに属しているキャラクターといったら
文句なしで磯野カツオ野比のび太でしょう。

究極のダメンズ、キャラクター
あなたはどっちが好き?


野比のび太派



しずかちゃんは将来のび太と結婚しますが、のび太はあの通り頼りないですから、不安を抱えたしずかちゃんは結婚前夜、お父さんの部屋に行き、聞くのです。
「お父さん、私の結婚は間違っていなかったかしら?」
しずかちゃんのお父さんはこう答えます。
「いや、君の決断は間違っていなかったと思うよ。なぜなら、
のび太君は人の幸福を願い、人の不幸を悲しむことのできる人間だ。人間にとってそれが一番大切なことだからね。」
要するにのび太君の給料が20万円でも、200万円とか2000万円の給料を得ているのと同じ価値があるということです。
つまり、20万円の旅行がのび太君といっしょなら、2000万円の価値があるということです。
しずかちゃんのお父さんは、のび太君と結婚すれば悦びと感動の人生になる、としずかちゃんを説得しているのです。
人の幸福を願い、人の不幸を悲しむことのできる男性は100%間違いなく「いい男」です。

のび太の名台詞(セリフ)

「あっ、ママぁー」
→ なんかばれた時ね


「あんまりかわいそうだから、
なんとかしてあげようよ。
きみの力でさ。」

「ペロ! 生きかえって」より。


「なぜだ!なぜおかしはたべるとなくなるのだ!」
(てんコミ24巻)
哲学的。


「スネオを殺して!僕も死ぬ!」
僕も死ぬ!・・・ってトコロにのびタンのやさしさがにじみ出てていじましい。


「やめてママ!!
その美しい……、
というほどでもない顔が、しわくちゃになるじゃんか。
みるにたえないよ。」

その直後のドラえもんの「ばかだねえ。じつにばかだね。」も秀逸です。


磯野カツオ派


波平の理不尽な暴力に屈することなく明るく生きるカツオくん、家族のタラヲに対するエコひいきから被害を蒙るカツオくんが愛おしいです、Catusoはなんか本当の感情を押し殺しているような感じがしますね。将来グレたりしないかとても心配です。

磯野家の謎 [単行本] / 東京サザエさん学会 (著)
磯野家の謎 [単行本] / 東京サザエさん学会 (著); 彩図社 (刊)


カツオくんの光るプレイエピソード

・渋柿のシブのぬき方を知っていた。ヘタを焼酎につければいいなんて小学生じゃ普通知らないぜ。
・アル中になりかけの波平を気遣うカツオくんはすばらしかったね。
・カツヲの忍耐力に共感(o^-^o)
・おーい磯野ぉ~野球やろうよー


磯野カツオ名言語録

●「人間の女性は化けてるからだよ」
解説:デリカシーのない発言に敬意を


○「ぼくだったらもっとうまくだましてたよ」
解説:だまし合いになったら、カツオの右に出るものはいません。
ときにはタラちゃんに向かっても、非情にだまします。


○「通勤しないでできる職業をえらぶんだよ」
解説:意味深な発言です。きっと億ションにでも住むつもりなんでしょう


○「お見合いなんて聞くんじゃなかったよ」
解説:ご両親にむかって、なんて口を叩くんだ!


○「え~~ぇぅ!?」
解説:「ぇぅ」はカツオ特有の語尾です。覚えておいて損はないですよ。え~~ぇぅ!?


○「ま、きみたちは幼いから許してやろう」
解説:ワカメとタラちゃんに向けた一言。では君は一体いくつなんだね


○「ひげが老けてみえるんじゃない?くふふぅぅ!!」
解説:くふふぅぅ!!がミソです。カツオが悪いことを言うときには必ずといって良いほどこう言います。くふふぅ!


おもしろ画像

歯医者のドラえもん怖い写真

そういえば磯野家も野比家も携帯電話をもってないですよね(´ε` )

のび太のおもちゃフィギュア

タグ

このページの先頭へ