AKB48板野友美と前田敦子どっちが好き?2択選挙

2011年も飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48
LOVEマシーン後藤真希加入時の全盛期モーニング娘にはまだ叶わないとの声もあるけれど
今後、完全に追いぬくことはできるのだろうか?

そのAKB48で人気を二分するのが板野友美と前田敦子
総選挙では大島優子がめっぽう強いけど、その総選挙、今年は武道館でという事らしい(凄い

究極の選択、いとしの板野友美と前田敦子
あなたはどっちが好き?


板野友美派


今年は少しでも順位を上げて板野さんの笑顔が見たいですね。
打倒!前田!
打倒!大島!
目指せ!一位!


前田敦子派


あっちゃんが大好きで応援したいから、持ってる票は全部あっちゃんに入れます
センターはやっぱりあっちゃん
あっちゃん推しのみなさんTwitter拡散や、Facebookなどでの活動も頑張りましょうね(´∀`)


板野友美

      

  1. 板野友美写真集

    【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow [単行本] / Cawaii!特別編集 (著); Cawaii!特別編集 (編集); 主婦の友社 (刊)

  2. 板野友美の特徴

    何と言ってもチャームポイントはアヒル口、その可愛らしさを羨ましく思った色んなアイドルが教えを請いに来るほど
    普通の女の子ぞろいというのが売りのAKBではその美貌はずば抜けていてソロCDやCMなどでも大活躍
    AKB48 チームK
    所属事務所:ホリプロ

  3. ファンの声

    仮面ライダーWを見て、ともちんに惚れました
    『 Dear J 』ではめっちゃ格好良かったです。
    実は、私はayuや安室ちゃんも好きなんですが、板野友美さんの憧れでもあるayu安室ちゃんより素晴らしいアーティストとなることを願ってます。

  4. 着うたとか

    着うたフル『Dear J』

  5.   

  6. 板野友美グッズ

    板野友美の写真集DVDグッズなどを激安で手に入れるなら
    楽天ウィンドウショッピング

前田敦子

     
  1. 前田敦子写真集

  2. 前田敦子の特徴

    顔のパーツが真ん中に寄っているとダウンタウンの浜田雅功に突っ込まれたりしていたが、それも彼女のチャームポイントだろう。
    大河ドラマ龍馬伝や、もしドラのマネージャー、マジすか学園2に出演するなどその演技力の評価は高い。
    所  属:AKB48 team A
     所属事務所:太田プロダクション

  3. ファンの声

    ちょっと笑顔で上目づかいの顔
    最高に可愛い
    涙サプライズの最後のほうのくしゃって笑う笑顔。
    たまらーーーん!!
    あっちゃんの全てが、萌えです

  4. 着うたとか

    Everyday、カチューシャ着うた

  5. 前田敦子グッズ

    あっちゃんのグッズを出来る限り揃えよう!
    前田敦子

2010AKB48総選挙結果

1位 チームK 
大島優子 31448

2位 チームA 
前田敦子 30851

3位 チームA 
篠田麻里子 23139

4位 チームK 
板野友美 20513

5位 チームB 
渡辺麻友 20088

6位 チームA 
高橋みなみ 17787

7位 チームA 
小嶋陽菜 16231

8位 チームB 
柏木由紀 15466

9位 チームK 
宮澤佐江 12560

10位 チームS 
松井珠理奈 12168

11位 チームS 
松井玲奈 12082

12位 チームB 
河西智美 11080

13位 チームA 
高城亜樹 11062

14位 チームK 
峯岸みなみ 9692

15位 チームK 
小野恵令奈 9468

16位 チームB 
北原里英 8836

17位 チームK 
秋元才加 8049

18位 チームB 
佐藤亜美菜 6921

19位 チームA 
指原莉乃 6704

20位 チームA 
仲川遥香 6567

21位 チームB 
宮崎美穂 6371

22位 チームA 
多田愛佳 6145

23位 チームA 
倉持明日香 5355

24位 チームS 
大矢真那 4634

25位 チームB 
増田有華 4137

26位 チームB 
平嶋夏海 4106

27位 チームB 
石田晴香 3235

28位 研究生  
島崎遥香 3076

29位 チームK 
仁藤萌乃 2693

30位 チームB 
小森美果 2613

31位 チームB 
佐藤すみれ 2591

32位 チームK 
梅田彩佳 2499

33位 チームK 
藤江れいな 2460

34位 チームK 
米沢瑠美 2171

35位 チームKⅡ
高柳明音 2030

36位 研究生  
山内 鈴蘭 1945

37位 チームA 
片山陽加 1935

38位 チームS 
矢神久美 1909

39位 チームA 
松原夏海 1854

40位 研究生  
石黒貴己 1603

さて今年はどうなることか?

タグ

スージーズーとスマーフどっちが好き?

かわいくてふわふわしていてモフモフ癒されるキャラクター
その代表格となっているのがスージーズーSuzy’ Zooとスマーフsmurf のキャラクターですね。
ちょっと寂しい時の添い寝する相手、旅のお供、携帯やメールを装飾する相方としてあなたはどちらを選ぶ?

究極の選択、いとしのマスコット
あなたはどっちが好き?


スージーズー派


Suzy’s Zoo大好き
特にブーフが大好きで
ぉっきぃぬいぐるみを
買いました
もちろんブー以外も大好きで部屋のなかにワンサカ
おまけにUFOキャッチャーも好きだから人形だらけです
ミスドのスクラッチが楽しみ


スマーフ派


Suzy’s Zoo大好き
特にブーフが大好きで
ぉっきぃぬいぐるみを
買いました
ミスドのスクラッチが楽しみ


スージーズー
Suzy’ Zoo

      

  1. スージーズーデコメ


    絵文字デコメ画像

  2. スージーズーの特徴

    米国・サンディエゴ在住のアーティストであるスージー・スパッフォードが描くイラスト、あひるのウィッツィーとウィッツィーの大事なクマのヌイグルミ達の世界を表現した独自の世界観が特徴です。アメリカでは有名アイドル芸能人からも人気で、さらに赤ちゃん子供から、お母さんお父さん、おじいちゃん、おばあちゃんにまで親しまれているキャラクターで、日本では輸入生活雑貨店PLAZA店頭にてグッズを販売、またAmazonや楽天の通販などでも購入することができます。

  3. ファンの声

    Boofブーフのかわいさに
    やられてしまいました!!

    Boofみつけたら
    とにかくテンション狂っちゃいます!!

  4. こういうの

    スージーズー
    ぬいぐるみ
    Amazon

    スージーズー Sleeping Boof / イワヤ
    かわいいブーフぬいぐるみ

  5.   

  6. グッズ

    かわいいグッズ、財布、手帳、ポーチ、キーホルダー、フィギュア、シャツなどを買うなら
    激安通販楽天で探す

スマーフ
smurf

     
  1. スマーフデコメ


    スマーフデコメ画嬢

  2. スマーフの特徴

    ベルギーの漫画家のピエール・クリフォールの漫画に登場する架空の種族。ヨーロッパのどこかの森の中に住んでいるという設定で、青色の肌をした小さな体をしている。
    在アパレル、バッグ、文具、雑貨など幅広いスマーフグッズが出ている。 キディランド原宿店やPLAZAなどで販売されています。

  3. ファンの声

    スマーフだいすきですっ!

    最近はiphoneのアプリに
    はまってます

  4. こういうの

    スマーフ フィギュア
    シンガー (銀ズボン)
    シュライヒ社製
    SMURF スマーフ 20451 シンガー (銀ズボン) シュライヒ社製 / シュライヒ社
    スマーフフィギュア

  5. グッズ

    ブラックスマーフやデビルスマーフなどレアキャラなども手に入るよ
    シャツやかわいい洋服なども
    楽天ウィンドウショッピング

タグ

ラコステとフレッドペリーのポロシャツどっちが好き?

近年のポロシャツは人気サッカー選手ベッカム、ゴルフ界のおしゃれスター石川遼クン、などに愛用されていたり、とてもスタイリッシュで若い男女にも大人気です。
そして今年も例年通りポロシャツが流行りそうです。

さてポロシャツブランドといえばラルフローレンを加えて御三家と呼ばれていますが
今回はその中でもとくに人気の高い、ラコステと、フレッドペリーをフューチャーリンクしてみました。

ラコステ派

ポロシャツはもちろんラコステの帽子やベルト等小物が大好きです。
デザインの良さに数年前からはまってます(*’∀`艸)
先日もプレゼント用に財布を買いました♪♪
赤色の機能的な長財布で相手もとても気に入ってくれました(‘∀’*)
これからも愛用していくつもりです☆☆


フレッドペリー派

やっぱポロシャツはFRED PERRYでしょ
最近ではほとんどフレッドペリーの服を着ています。
タンスの中のジャージやカーディガンやポロシャツはフレぺだらけです。
もともとギャルソンが好きなのでシャツ×フレッドペリーのアイテムも今年は狙っていくつもりです!


あなたはどっちのブランドが好き?

ラコステ
LACOSTE

      

  1. ワニのロゴマーク

  2. ラコステの特徴

    デザイナーのクリストフ・ルメールが2003年に銀色のワニがロゴマークで、モードを感じさせるデザインが特徴のクラブラインを発表するなど、ファッション性が年々高まってきています。
    フランスでは他国生産のものと異なり、やや着丈の長いその姿が「フレンチ・ラコステ」と呼ばれています。
    スポーティなスタイルならフレッドペリー、お洒落なファッションスタイルを目指すならラコステを選んでおけば間違いないでしょう。

  3. 愛用している人たち

    LAセレブ、ハリウッドスターなどが愛用するおしゃれ系のブランド、清原和博さんの奥さん清原亜紀さんなんかも好んで着用されていますね。
    またOL系の女性ウケするポロシャツとしてラコステは最強です。

  4. こういうの

    LACOSTE ラコステ
    ビッグクロコ
    Amazon
    【LACOSTE/ラコステ】 ビッグクロコ Short Sleeve Oversized Croc Pique Polo コットン 半袖ポロシャツ モダンフィット RED Mサイズ
    激安通販楽天で探す

  5.   

  6. 着こなしコーディネート

    ピンクのポロシャツはかなり人気、だけどどういうテイストに合うのか?
    ラコステの着こなし

フレッドペリー
FRED PERRY

     
  1. 月桂樹のロゴマーク

  2. フレッドペリーの特徴

    やや細身でスタイリッシュなシルエットがこのフレッドペリーというブランドの特徴です。
    アメリカンラグシー、ビームス、 コムデギャルソン等の人気セレクトショップやブランドと次々とコラボをしているのが若者ウケしている要因でしょうね。

  3. 愛用している人たち

    フレッドペリーはモッズご用達のブランドです、創設者のフレッド・ペリーは最初は卓球選手として名声があり、その後テニスに転校するなどスポーツの分野で絶大的な支持を得ています。
    またUKロックが好きな層も取り込んでいて御三家の中でも圧倒的な人気を誇っています。

  4. こういうの

    FRED PERRY
    ティップラインポロシャツ
    Amazon
    (フレッドペリー)FRED PERRY ティップラインポロシャツ F1102 703ネイビーxグリーンxイエロー ネイビーxグリーンxイエロー L / FRED PERRY(フレッドペリー)
    楽天激安通販で探す

  5. 着こなしコーディネート

    どういうヘアースタイルやスニーカーに合わせる?
    フレッドペリーの着こなし

タグ

2011年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファッション

このページの先頭へ